見出し画像

✨想い✨

これは、大切な“あなた”に贈る…
わたしの物語のほんの1ページのお話… 📖✏



“誰かを想う” 
これって
ほんとうにとっても素敵なことで

⁡お相手の方を
こころから好きなんだなと
その瞬間に伝わってきました。

⁡そして、その方をイメージしての
originalオーダーを
お受けすることになったのですが

⁡もちろん、ご依頼は
お友達の分だけでした。

⁡ですがその夜
夢の中で2人が楽しそうに会話をしているのが
ぼやぁ〜と見えた瞬間

⁡パッと目が覚めて
これは“ペア”で作らなくてはいけないと
感じてしまいました😅

⁡ですので
いつもの直感で
勝手にペアで作らさせていただきました😅🙏

⁡はい、頭大丈夫かい?って感じですが
優しく見守る感じで読んでくださいね🙏








⁡わたしにできることといったら
こうしてお作りして
お渡しすることだけです。

⁡何か特別な資格を持っているわけでもないし
学がある訳でもありません。

いたって普通な
そこらへんにいるような平凡な主婦です。

⁡手先もほんとうに不器用で
何故?ビーズだけはここまで
成長出来たのかも不思議でなりません。


⁡だけど
きっと、こころが感じたから
こんなにも長く続けることができたんだろうなと
勝手に思っています。


⁡わたしは
“こころが感じたら”
感じたままに表現したいんです。



⁡産まれてから
ずっとこの感覚と共に生きてきました。


⁡変な目で見られたこともたくさんあります。
鼻で笑われたこともたくさんあります。


⁡だけどね
どんな風に見られていたとしても
全てわたしなんです。


⁡わたしまでもが
わたし自身を否定することだけは
絶対にしたくなかった…。


⁡だから、わたしは
わたしを大切にして今日まで生きてきました。


⁡だからね
一生懸命に生きてきた人も
なんとなく分かるんです😊
こころで感じるんです。


⁡だからね
そんな素敵な人にはね
たくさんのご褒美をね
どうしてもあげたくなっちゃうんです😉


〜おわり〜


⁡はい、ではいつものように
最後の言葉を言わせてくださいね😊

⁡はい、🤗
こんな風に書いていますが
決して怪しい者ではないですからね😎


最後まで読んでくれてありがとう。
Yuzu.yuzu.. “なみ”


2022.09.18. Instagramより

もし、サポートしていただけるならば、そのサポート代は、新しいビーズ刺繍の材料を購入する為に使わせていただきたいと思っております。そして、なによりも、読んでくださったことがとっても嬉しかったです。ほんとうにありがとうございました。ᵕ̈*