見出し画像

✨卒業✨


・見つけてくれたのがとっても嬉しかった。

・コメントをしてくれたのがとっても嬉しかった。

・毎日いいねをしてくれたのがとっても嬉しかった。

・嘘偽りなく真っ直ぐに話をしてくれたのが
とっても嬉しかった。

・自分を誤魔化さず素直に話してくれたのが
とっても嬉しかった。

・見て見ぬふりをせず見てくれたことが
とっても嬉しかった。

・メッセージで話せたことがとっても嬉しかった。

・どんな私でも受け止めてくれたのがとっても嬉しかった。

・あなたの優しさに触れることができて
とっても嬉しかった。

・あなたがあなたらしく輝くのを見れて
とっても嬉しかった。

・あなたが羽ばたく姿を見れてとっても嬉しかった。

・あなたと夢を語れてとっても嬉しかった。

・あなたが私を信じてくれてとっても嬉しかった。

・あなたが幸せそうでとっても嬉しかった。


たくさんの感情を私に経験させてくれて
本当にありがとう🙏✨

⁡私という人間は
決して万人受けしないことも
これまでの人生で知っていました。

⁡だからこそ私に興味を持ってくれて
絡んでくれる人が心から本当に嬉しかった。

⁡誰に対しても言えますが
見ようとしなければ見えないので
見てくれたことがとっても嬉しかったんだと思います。
本当にありがとうございます🙏✨


⁡そして、いつも新しいステージに行く時は緊張します。
だけど、どんな瞬間も常にわたしらしく
一生懸命に生きていきたいと思っています。

⁡そんな中、あなたと同じ時を過ごすそんな瞬間があるのなら
私はとっても嬉しいです。

⁡これからもどうぞ宜しくお願いします😊

2023.⁡04.25. Instagramより


もし、サポートしていただけるならば、そのサポート代は、新しいビーズ刺繍の材料を購入する為に使わせていただきたいと思っております。そして、なによりも、読んでくださったことがとっても嬉しかったです。ほんとうにありがとうございました。ᵕ̈*