見出し画像

✨花のように生きる✨

特別な花
いい香りの花
華やかな花


そういう花に
人はどうしても
惹かれていく…


それが
決して
悪いわけではないが



わたしは 
どんな花にも
惹かれていく…












人間という生き物は
何かと比べたがり
上下をつけたがる


だけど
“花”たちは
ただの“花”だと思って生きている。


ただ…
見てくれて
ありがとう🙏✨


ただ…
話しかけてくれて
ありがとう🙏✨

ただ…
咲いて
そして
いずれ…枯れる
⁡⁡

きっと
それ以上も
以下もなく


ただ…
見てくれたこと
話かけてくれたこと
それだけに感謝をして生きている。



本来の人間も
花のように
ただ“生きる”


それ以上も
以下もなく


瞬間瞬間に起きる
たくさんの現象を
ただ“体験する”
そんな生き方だったのかもしれない。


それは
なんら特別なものではなく
今現在も既に目の前にあって


1人1人が完璧なタイミングで
完璧な瞬間に起きる
完璧な“体験”として
それは用意されている…。











✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸



さぁ!
先程搬入してきました😊


新しい“体験”
緊張もたくさんするけれど
どうせなら楽しむぞ✨✨✊


また
今日という日を迎えることができたのは
ずっと繋がってくださった
皆様のお陰です🙏✨


人のこころというものは
どうしても
移り変わるものです。


それが分かるからこそ
どんな瞬間も
離れていく“こころ”
それを
追いかけることだけはしてきませんでした。


ですが
どうか…
自由に軽やかでありますように…


あなたの“こころ”が
いつまでも
自由でありますように…
そんな風に…
いつも想っています。



そんななか
出逢いから今日まで
ずっと応援をしてくださった方達もいました😊🙏✨


その方達のお陰で
この瞬間の“わたし”がいまここにいます🙏✨


感謝してもしきれない…
深い繋がりと
深いご縁と
たくさんの感謝を込めて…✨✨🙏✨


こころから
ありがとうございます🙏✨
そして
どうぞこれからも宜しくお願いします。


Yuzu.yuzu.. “なみ”

2024.05.17 Instagramより

もし、サポートしていただけるならば、そのサポート代は、新しいビーズ刺繍の材料を購入する為に使わせていただきたいと思っております。そして、なによりも、読んでくださったことがとっても嬉しかったです。ほんとうにありがとうございました。ᵕ̈*