見出し画像

商品名は✨人間のわたし✨

生きている
それだけで
完璧な“わたし”


生きている
それだけで
全てを持っている



感じる充足感
感じる体感
感じる全て…


たくさんの孤独も
たくさんの寂しさも
“いま”となっては全てが愛おしい



人間らしくて
いいじゃない


人間らしくて
それで良い…


どんな“わたし”も
“あなた”でも


“生きる”世界は
あたたかい✨


“わたし”と“あなた”
“あなた”と“わたし”
繋がる瞬間 手を繋ぎ


煌めく世界を
回っていこう🌎


さぁ輝こう✨
溢れる想い
“こころ”でたくさん感じながら


あるがままの“人間”として
この瞬間も…


2024.06. 19. ✏️〜✨✨🦋

Yuzu.yuzu.. “nami”

もし、サポートしていただけるならば、そのサポート代は、新しいビーズ刺繍の材料を購入する為に使わせていただきたいと思っております。そして、なによりも、読んでくださったことがとっても嬉しかったです。ほんとうにありがとうございました。ᵕ̈*