見出し画像

✨️恩✨️

どんな小さなことだとしても
受けた御恩は忘れません。

⁡育ててもらった御恩
友達になってくれた御恩
話を聞いてくれた御恩
助けてくれた御恩







今日この瞬間まで
たくさんの御恩を受けてきました。

⁡次はわたしの番

⁡きちんと恩返しをするので
もう少しだけ待っていてくださいね😊

⁡そして、昨日投稿したイヤリングは
とっても喜んでいたよ😊と動画を見せてくれました。

⁡言葉にならないような嬉しい声と
素敵な笑顔も見れて
とっても幸せな気持ちになりました。

⁡これからの未来を支える彼女の活躍を
側でずっと見守り続けて言ってね✨️
そんな想いを込めて…


⁡では今日もあなたにとって
素敵な日となりますように…✨️✨️

最後まで読んでくれてありがとうございます

Yuzu.yuzu.. “なみ”

2022.08.18 Instagramより

もし、サポートしていただけるならば、そのサポート代は、新しいビーズ刺繍の材料を購入する為に使わせていただきたいと思っております。そして、なによりも、読んでくださったことがとっても嬉しかったです。ほんとうにありがとうございました。ᵕ̈*