見出し画像

✨このシリーズの商品名決〜めた!✨

その前に
裏側処理加工に取り掛かります😊


いやぁ…
“あそぼう”で力尽きたのか笑
燃え尽きてしまったのか笑


夏の暑さで
バテてしまったのか…
続きをやる気になれませんでした。


だけど
それが“わたし”です😊


その瞬間がきたら
いまこの瞬間みたいに
ワクワク再始動です✨✨


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸

商品名は✨宝石のわたし✨


優しい人はね
たくさん傷ついてきた人


優しい人はね
人の痛みに敏感な人


優しい人はね
ある日突然
いなくなってしまうけれど



ただ
ただ…
ただね


急に
1人になりたい…
そんな瞬間が訪れただけなんだ


優しい人
優しい人はね


たくさんの傷を
持ってはいるけれど


その傷はね
悲しいものではなくて
“磨くもの”なんだ


いつかね
綺麗に光り輝く
特別な宝石として…✨✨



Yuzu.yuzu..  “なみ”

2024.09.21. Instagramより⁡

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿✿.•¨•.¸¸.

もし、サポートしていただけるならば、そのサポート代は、新しいビーズ刺繍の材料を購入する為に使わせていただきたいと思っております。そして、なによりも、読んでくださったことがとっても嬉しかったです。ほんとうにありがとうございました。ᵕ̈*