見出し画像

✨幸せ✨

なみちゃんは優しいね
なみちゃんはすごいね

⁡有難いことにそんな風に言ってくださる方も
今までにたくさんいて…🙏✨

⁡だけどね
わたしのことをよく知っている人からすると
違うよね、そんな風に言う人もいるかもしれない…。







⁡面白いね
そう言われたときの方が
とっても嬉しかった。

⁡面白かったの?
そう感じたなら…
あなたのことをほんの一瞬でも
笑顔にできたってことだよね…✨

⁡そんな嬉しいことってないよね✨








わたしはね
あなたには
心の底から笑っていて欲しいんだ…

⁡わたしはね
あなたには
あなたらしく生きていて欲しいんだ…

⁡わたしはね
あなたの事を心から応援したいんだ…


⁡ほんの一瞬でもいいから
あなたが心の底から笑っている
そんな姿を見れて
わたしはそれだけでとっても幸せなんだ✨

⁡面白いね
そう言って笑ってくれてありがとう✨
あなたの笑顔は本当に素敵な笑顔だよ✨✨


⁡Yuzu.yuzu.. “なみ”

もし、サポートしていただけるならば、そのサポート代は、新しいビーズ刺繍の材料を購入する為に使わせていただきたいと思っております。そして、なによりも、読んでくださったことがとっても嬉しかったです。ほんとうにありがとうございました。ᵕ̈*