見出し画像

✨感じる✨

これは、大切な“あなた”に贈る…
わたしの物語のほんの1ページのお話… 📖✏



はじめての経験でした
はじめての感覚でした😊

たくさんの方が見ている前で
わたしと友達になりたいと言ってくれたんです。

⁡あの瞬間は
あまりに突然だったので
少し固まってしまいましたが💦
ほんとうに嬉しかったです。

こんな素敵な経験をさせてくださり
本当にありがとうございました🍀✨✨








小さい頃から
決して目立たないように
ひっそりと生きてきました。

⁡わたしと友達だと
きっと恥ずかしいんだろうな…
そんな経験はたくさんしてきました。

⁡わたしと友達でごめんね
わたしと友達だと恥ずかしいよね…
いつもそんな風に感じて生きてきました。


⁡普通という枠に
収まることのできないわたし…

⁡そんなわたしと付き合うことは
ほんとうに大変だったと思います。

⁡ありがとう🍀
今もわたしと付き合ってくれている方達には
感謝の気持ちでいっぱいです。




⁡また、少しずつですが
大切な友達も増えてきました。
心友と呼べる友達にも出逢いました。

⁡小さい頃から
ずっと孤独に生きてきたわたしですが
そんなわたしでも
きちんと出逢うことができました。


⁡以前、“わたしの物語”でも書きましたが
わたしの“かけら集め”は
これからも続けていきます。


⁡また、どんな形をしていてもね
わたしの目にうつるその“かけら”は
綺麗にキラキラと輝いています。


⁡そしてね
あなたもわたしもね

⁡唯一無二の
素敵な“かけら”だし
いつか…
眩しい光を放つ“宝石”だと思っています✨✨


⁡いまのわたしは
まだその辺にあるような
石ころのような状態だけど…


⁡だけどね
いつか…


⁡綺麗な宝石として堂々と輝けるように
たくさん磨いているところです✨✨


⁡だからね、あなたにもね
最後まで諦めないで欲しいなって思うんです。


⁡そして、いつかね
あなたと一緒に
キラキラと輝く宝石として並びたいなって
想っています✨✨


〜おわり〜


⁡はい、ではいつものように
最後の言葉を言わせてくださいね😊

⁡はい、🤗
こんなことを書いていますが💦
決して怪しい者ではないですからね😎


⁡そして
これからも書いていきます✏️

最後まで読んでくれてありがとう。
Yuzu.yuzu.. “なみ”


⁡2022.09.15. Instagramより

もし、サポートしていただけるならば、そのサポート代は、新しいビーズ刺繍の材料を購入する為に使わせていただきたいと思っております。そして、なによりも、読んでくださったことがとっても嬉しかったです。ほんとうにありがとうございました。ᵕ̈*