見出し画像

いちごたち。好きなものを描くと決めた日。

こんばんは、ゆず湯です!

最近、スランプまではいかないけれどイラストを描くのがツラい時がありました。

自分の好きな物を描くと決めてインスタ投稿を始めたのにも関わらず

頭の隅っこに

「これは万人受けするだろうか」

「可愛いと言ってくれるだろうか」


と、考えてしまいなかなかペンが進みませんでした。

皆さんのイラストがとても可愛くて自信が無くなってきた頃に、かわいい!と言わんばかりのいいね数がついてきて

フリーランスの方々の

自分らしく居ること

というツイートを見て、ハッとしました

自分が可愛いと思うイラストを提供する。
自分が可愛いと思ってないのに投稿するのは見てくれる人に失礼。
だと気づきました!

今日は改めて決意した日です。

自分らしく居ること、自分の好きなイラストを提供すること。

イラストやデザインの技術はまだまだですが、頑張って行きたいと思います!

日々、勉強ですね!!!


本日もインスタグラム投稿しました!
【⠀いちごたち。】

これからもかわいいイラストを投稿していきます!

応援よろしくお願いします!

本日も最後まで見てくださりありがとうございます。

それでは、また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?