見出し画像

クリームソーダな夏

こんばんは、ゆず湯です!

今日はスマホから投稿しようかと
操作慣れているので楽ですねw

インスタグラム、投稿しました!

いつもより遅い時間ですね!
【⠀クリームソーダ 】

びっくりドンキーの大きいやつ、
たまに飲みたくなりません?

私だけかな. . .

カフェで飲むのも美味しいけれど
雰囲気で美味しいなぁ、と感じるところありません?

クリームソーダな夏 というタイトルなのに
全然夏らしいこともしてないし
クリームソーダも飲んでないしw

ただ、そんな夏が送れなかったなぁと
青がいっぱいに広がる夏を過ごしたかったなぁ

なんて

話題は変わりますが、昨日はファイターズ負けてしまいましたね...

いや!!でも今日は勝ちました!!!
西川選手の3点タイムリー三塁打!

まぁ放送見られなかったので動画ですけど
ナイスでしたね!
最後もマルティネス選手がおさえてくれて

ナイス勝利でした


さて、スキを押してくれた方が見られるイラストを
更新しました!是非押してみてください!

ツイッターにて壁紙配布もしているのでぜひフォローお願いします!
あ、インスタグラムもぜひ!

【⠀yuzuyu_oekaki 】

ツイッターは最初のyを大文字のYに変換して検索してくださいね!

最後まで見てくださりありがとうございます!

では、また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?