見出し画像

おはな × レトロ × さくらんぼ


こんばんは、ゆず湯です!

もう木曜日って1週間過ぎるの早すぎません??

今日は日差しが出ていて暖かかったですね。

風は強かったので外歩く時肌寒いなー、と感じることはありましたが

さて、本日もインスタグラム投稿しました!
【⠀おはな × レトロ × さくらんぼ 】

これは私のロック画面行きですね、はい。

過去にも可愛いイラストを投稿しているので、是非チェックしてみてください!

今週のテーマは【⠀秋 】
木曜日の今日は、運動の秋!!

皆さん運動、好きですか?

私は、、苦手です!!

ですがバドミントンは好きです!

バド部の友人とやると楽しいんですよ!

ただ、製菓学生になり実習で作ったケーキたちを自分で食べる毎日

通学の時だけ歩く私

そりゃあ太りますよね!!

という事で少し前から

ストレッチ、筋トレ、マッサージ

しています。

食事もですね少しだけ気にするようになりました

今、欲しいものは秋服ではなくプロテイン

YouTubeに筋トレやストレッチの動画が沢山上がっていて、動画を見ながらやっています。

好きなYouTuberさんもダイエットして更に綺麗になりまして自分自身のモチベも上がってますよ!!

ただ、いきなり負荷の強い筋トレはダメなので少しずつ慣らしていってます。
(皆もダンベル何キロ持てる観ような!!!)

やはり運動すると気持ちが良くて、頭痛や肩こりが少しだけ無くなった気がします!

運動の秋

外も涼しいのでまずは散歩から、というはどうでしょうか。

最後まで見てくださりありがとうございます。

それでは、また明日!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?