見出し画像

新作オルゴナイト紹介~天からの使い~


こちらは楕円形の空枠をゲットしたので
使ってみました!作者が個人的に好きな
羽根を使っての作品になります🎶

まるで天使が降り立ったかのような、
キュートな場面ができたのでこの
タイトル名をつけました💕

アクセントにはオレンジ色の星を
使っております! 明るい感じです🎶

今回の海塗りは中々の自信作です!
やっとコツがつかめてきたかな…?

側面はこんな感じです!
ぷっくりしていて可愛いですよ😁✨

カニカンが付いているのでカバンなど
お好きな場所にすぐに付けられますよ🎶
チェーンなどを用意して頂けば
ネックレスとしても身につけられます✨

100円だまより少し大きいサイズです!
主張しすぎず、かといってしっかり
存在感もある大きさになっております✨

お迎えお待ちしております😊✨

気になった方はこちらから👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?