見出し画像

2019年はじまりました

20歳からアメブロをはじめ、すごい今更ですが心機一転!

noteはじめることにしました。

海外で暮らしてて思うこと・出会う景色

仕事してて学ぶこと

日々徒然なるままにアップしていこうと思いますー。

今年の #抱負  も折角なので記しとこう。


++ 生活に関すること

バンコク暮らし、まもなく半年となるため

英会話始めようと思います。(\タイ語じゃないんかい/)

学びスイッチがオンになりました。


++ 旅に関すること

あと4ページで、パスポートの空きページが半分埋まりそう(\全部ちゃうんかい/)

埋めたい。


++ 仕事に関すること

毎月毎月数字に追われはしつつも、

結局日々やりきった!の積み重ね。

愚痴がつい溢れがちだけど、だいたいそういう時はpc画面とにらめっこし過ぎている。

事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!つまり、初心に返ってお客さまとの対話から再スタートしよう。

以上!

(写真は、2018年大晦日の夕陽とわたし@ベトナム フーコック島)

#noteはじめまして #使い方これでいいかな #新年 #note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?