見出し画像

お金が欲しくないアファメーション

岡野真さんのブログを読んで、「ひねくれ式アファメーション」やってみました。

こちらです。

引き寄せ実践中の僕。
人とお金を引き寄せたいなと思って実践してます。

やってみました。
「わたしはお金が欲しくない」
唱えると、目の前にあるコーヒー、ペン、ノート、スマホ等
「ある」ものへの感謝が湧き起こってきました。

これらはすべてお金があって買えて、私のものになった。

やはりお金はただの手段だと思います。
○○がほしい
○○がしたい
という欲求を叶えるだけのもの。

私にとっては、「お金が欲しくない行動」というのがピンときませんでした。。。
散財?無駄にお金を使う?働かない?お金に有り難みを感じない??
などが浮かんできました。

唯一、お金に有り難みを感じないことが
お金が欲しくない人がやる行動かなぁと思いました。。。

お金を使うこと、お金自体に感謝の気持ちを持ってみようと思います。

ひねくれ式アファメーションも続けてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?