見出し画像

【日本一周14日目】岡山市〜広島県向島へ

すっきり雨もなく、朝を迎えました‼︎風は冷たいですが8時前には出発しました!

岡山県と広島県の県境付近にはたくさんの川があり、ブラックバス釣りを楽しんでいる方々がちらほらいらっしゃいました🎣

面白そうですね🐟

港にフェリーと警察船が停泊していたので自転車と記念撮影📸


んーーのどかな港です🚤

そして、広島の尾道市に到着し、フェリーで島に行くのですが、たった50mくらいで、1分くらいの乗船です(笑)

さっ‼︎着きました⛳️向島

そして、広島名物『もみじ饅頭』をいただきました🍁

今日はここまで、またね〜👋

イイね👍と思ったら支援してね〜↓↓

https://camp-fire.jp/projects/view/133124

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?