見出し画像

【日本一周22日目】西日本攻めたので一旦、戻ります^_^

昨日は戻って博多で激並びしている福岡空港の側の天ぷら屋『ひらお』へ行きました‼️

約1時間並びました💧ちーん

たくさんの天ぷら定食がありますが、とり天定食(760円)+ご飯大盛り(50円)をチョイス🐓

さすが超人気店、めちゃくちゃ美味かった

このイカの塩辛が食べ放題でご飯に合う🍚

アツアツの揚げたて天ぷらが1つずつ出してくれます

食べ方も、粗塩、カレー粉、抹茶、天つゆとバリエーション豊富な味付けで食べれます🙀

天丼のタレもあり、ご飯に乗っけて天丼にもでき、色々な食べ方ができるのもこのお店のいいポイントですね♪

博多は西日本1番のグルメ王国だと思いました💦

で、本日は福岡空港から一旦、東京に戻ります🌸

この1ヶ月弱で1500km以上移動できました!

1度準備を整えて次は東日本の青森まで向かいたいと計画しております🚲

なんとか輪行し飛行機で東京の自宅にたどり着つことができました🛩

まだまだ日本一周までは先が長いですが、気長にがんばります💪

やっとチャリ旅初心者から中級者になれたと思います^ ^

今日はここまで👋

イイね👍と思ったら支援してね↓↓

https://camp-fire.jp/projects/view/133124

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?