見出し画像

今年の観劇振り返り~中止で観られなかった公演その2~

コロナで中止になり、手元のチケットが飛んだ公演について勝手に語るシリーズ。
第1弾はこちら。

続いて第2弾は、7月に予定していた劇団四季『ノートルダムの鐘』でした。好評を博していて何度目かの再演ですが、これまで観る機会を逃しており、今回ようやく観られる…!と、ほんっっとうに楽しみにしていました。海宝くん(海宝直人)が主役のカジモドを演じていたときのサントラを購入して聴いて予習もばっちり。曲や世界観もまさに自分の好み。観たら絶対ハマるとわかりきっていたのに観劇叶わず、涙の中止となりました…。カジモドの歌う"Out There"を生で聴きたかった…涙

とはいえ、ここはさすがの劇団四季。来年2023年の上演ラインナップに入っているではありませんか!!今回は東京の「秋」劇場ですね。今度こそ必ず観たいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?