見出し画像

濃密な空間で~ミュージカル『SMOKE』観劇~

今日は浅草九劇でミュージカル『SMOKE』を観劇しました。

ちょっと撮影者写りこんでる…汗

複数キャストの役替わりで、毎公演キャストの組み合わせが違います。観に行ったのは、

超:石井一彰 
海:LEI’OH
紅:加藤梨里香

この3人の回。特に石井一彰氏と加藤梨里香が観たかったのでした。

もとは韓国ミュージカルなのだそうで、熱量の高いハイカロリーな音楽がたしかに韓国っぽかったです(嫌いではない!)。

お話自体は、概念的というか、考えるな感じろ系?とでも言いますか、ちょっと難解だったかな…観たいキャストじゃないとキツかったかも。

石井一彰氏はめちゃくちゃいい声、初めて観るLEI’OHくんは声が役のイメージにぴったり、期待していた加藤梨里香はやはり上手くポテンシャルの高さを見せつけてくれました。

真ん中のステージを四方に取り囲む形で客席が配置されており、めちゃくちゃ演者との距離が近く、濃密な空間でパフォーマンスを味わうことができました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?