見出し画像

8/15日記~夏休みDAY6~

前日の飲み会のダメージを感じつつも、朝は普通に起床。老いのせいか?8時間も9時間も続けて寝れません…

今日も妻は仕事なので、子ども達と3人。さすがにどこも行かないのもなーと思い、前日に子ども達に「どっか行く?」と聞いたら、「はま寿司!」と即答…(笑)。アプリで来店予約して、無事に今日のお昼に行けました。やはりお盆休み中、店内はそこそこ混んでました。我が家の徒歩圏内にはま寿司があるのです…。

はま寿司の前に毎日のルーティン、レアジョブ1コマも消化。あと数回で今月のノルマを達成できるはず!

はま寿司の帰り、妻と娘が美味しいと言っていたセブンイレブンのスムージーを買って飲んでみました。330円。コーヒーのマシンの隣りに今あるんですね。たしかに美味しかった!今日はブルーベリーのやつにしたんですが、次はイチゴバナナソイ(?)も飲んでみよう。

午後は昼寝したり、アマプラで韓ドラ視聴したりとダラダラと過ごして、夕飯作成、片付け。それでもまだ時間がある夏休みは素晴らしい!読書もドラマ視聴も好きなだけやるのだ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?