見出し画像

月3万つくって「最近買ったうれしいもの」このために副業してるんです

        

1.ガジェットポーチ
2.サングラス
3.クラウドファンディング

高額ではないのですが買えたよかった〜と
思うものを3種類ご紹介

1.ガジェットポーチ

これは妻へのプレゼント

家と外出先でパソコン仕事が多い妻
以前にもガジェットポーチをプレゼントとしたのですが、

もう少し大きいのが良さそうで
調べるといい感じのポーチを発見、購入

妻と話して(Amazonで)購入、
翌日に届き、ヘビロテしてくれてます♪

ささいな会話の中で「買えば〜」って
思うことって1日何度もありません?

ぜんぶを買ってしまったら大変だけど、
買ってあげたいなって思って

実際に購入できた(ポチれた)のは
月3万の余裕があったから

2.サングラス

弟の転職祝い「しごと決まったよ!」とLINEがきたので

兄「転職祝いなにがいい?」
弟「登山用のサングラス!」
兄「いいよー!」
弟「ほんと!やったー!」

登山が趣味の弟へ
転職祝い贈れてうれしい〜

お兄ちゃんの株もあがったはず・・・笑

3.クラウドファンディング

友人へのクラファン支援夫婦で1万円支援しました
応援したい人に応援でき「ありがとう!」と

直接、声をかけてくれた時はとってもうれしいかったです〜

本気で取り組んでいる人がいて、
その人が支援を訴えていて、

少しなら出せるじぶんがいたら、
そりゃ応援したいじゃないですか

無事、達成できたそうでお返しが持ち遠い

月3万つくる理由

好きな人を応援したいそのためには多少なりとも
お金が必要なんですよね     

「たかいよ〜」「まず・・・ね」
断りたくないのに断る
20代にそんな苦い経験があった

100万単位の支援・応援はまだできないけど・・・
数万円の支援・応援はしたい    

そしてそれが今「できている」
それがすごく幸せで

月3万つくれるようになって
よかった〜と心から思う

みなさんは月3万をつくれた、なにします?

このアカウントは在宅ワークや仕事、
転職や副業のことについて投稿してます。
よかったらフォローしてください〜

佐藤弦のnoteをみると、こっそり年収UPスキルを磨がかれます♪
・1分で学べる年収UPの秘訣
・転職、在宅ワーク、副業について情報発信
・介護→在宅ワークへ転職して年収60万up
・妻とネコ2匹と暮らす30代
・1600人に届くnoteになったアラサー

ありがとうございます! おいしいものを食べて、エネルギーにします!!