見出し画像

自分を信じて、そしたら人生はより素敵になる。

Crois en toi, La vie sera meilleure.


デルフィーヌ・シャルロット パルモンティエさんというフランスのアクセサリーデザイナーさんの言葉です。

H.P.FRANCEさんのカタログに掲載されていたインタビュー記事の一部です。
このメッセージを見たときにとても強く心を捕まれて、今でも、そのページを切り抜いて部屋に貼っているほどです。
なんて素敵で難しい言葉なんだろうと感動しました。

これまで自身で起業されて事業をやられている方や、これからやろうとされている方と出会いましたが、どの方も共通していたのか、どんな状況でも自分自身に諦めていないということでした。
皆さん、なんて勇敢なファイターなんだろうと感動しました。
シャルロットさんの言葉にあるように、皆さんはとても素敵な方々ばかりでした。
私は、自身を疑いながらもなんとか進んでいる状況なので、まだまだなのですが、少しずつでも近づけるようになりたいです。

デルフィーヌ・シャルロット パルモンティエ(Delphine Charlotte Parmentier)
パリ4区にアトリエを構え、フランス老舗メゾンのコスチュームジュエリーデザインも手掛けられ、オートクチュールブランドでのデザイン経験を持ち、ジュエリー界での20年のキャリアを経て、今もなお数多くの有名メゾンからラブコールを受けコレクションジュエリーを手掛ける。才能にあふれ、自由で、傑出したオリジナリティとクオリティにこだわったコレクションは、”ビジュー・ファンタジー”と呼ばれジュエリー界でひと際注目を長く集められています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?