見出し画像

好きな物しか持ちたくない!

私はこだわりが強く、
自分の好きなものだけを、
そして納得のいくものだけを、
身の回りに置きたいというタイプです。

それは洋服や本、家具や雑貨に始まり、
愛飲している漢方も同じ。

初めての投稿で、
私の人生を変えた漢方の先生との
出会いを少しお話しました。
漢方相談も一人一人とじっくり向き合い、
丁寧に行うお店です。
今では、私もそのお店で働いていて、
毎日色々な方からの相談を受けています。

話は戻りますが、
お気に入りしか持ちたくない私が、
働きたいと思うほど好きになった漢方専門店で、
「このお店の、このメーカーの漢方を揃えていきたい!」と、大好きなブランドの商品を一つ一つ揃えて楽しむような感覚で集めています。
そして、お店に来られるお客様にも、
そんなふうに当店の漢方に惚れ込んで、
集めてもらえたらと願い、
心を込めて仕事をしています。

“漢方”と聞くと、
怪しいとか古いとか、効かないという
イメージを持っていた方の考え方が変わるくらい、
ファッションを楽しみながら店頭に立ち、
漢方で健康と美容を保って、
生き生きと、おしゃれに人生を送ることができると、証明したいと思っています。

是非会いに来てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?