再就職に向けて

こんにちは
前回面接を受けているって話をしましたが
最終的に3社受けて2社内定もらったことになりました!
1社は返事が来なくてどうだったかはわかりませんが・・・

でも一番感触が良かった
会社に行くことができてよかったと思っています。


でもこれって結局入社してからじゃないとわからないことだらけだなって思っています。

でも
これでいいんです。
逃げることも大事

今勤めてる会社には退職のことも伝えて
2月に退職できることになったと思います。

正式には伝えてないけど
同期にやめるってこと言ったらしいから
社長が

これからは事務ではなくなり
別の業種になりますが

これも人生

運命だったのかもしれないと思い

うまく向き合っていけたらと思っています。

それに今の所より
通勤時間も給与も良くなる感じで

もっと自分の時間も大切にできそうな感じです。

シフト制になるから
休日も合わせにくくなるかもしれないけど

それはそれでいいかなと思いつつ

今自分にあってる仕事ができることは嬉しく思いたいです。


まだ2月末までは休職なので
ゆっくり自分と向き合って行きたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?