見出し画像

モーニングページ始めました

モーニングページ、始めました。ウーズィーです。

結果から申し上げます。
めちゃくちゃ良いです。

何が良いかって、モンモン気分が無くなります。
あまり、普段からモンモンしてないよーって人には必要がないかも知れません。

毎日、小さな事、気にしちゃって、、、やりたい事あるけど何となく後回しにしちゃって、、、全てが面倒くさくなってやる気が出ないよーって人は是非おススメです。

はい、ワタクシ違う事なく後者で御座いました。
毎日YouTube観ながらスマホゲームに大切な時間を湯水の如く浪費しておりました。
そんなダラダラした自分も嫌でたまらなかったのですが、何故かやる気が起きない。出かけるのも億劫になり、友人と会う機会も減って、買い物にも行かないので、どんどん輝きを失っていたと存じます。

そんな時に、YouTubeでモーニングページを知り、試してみたら、初日から脳を水洗いされたようにスッキリしたのです。

モーニングページのやり方は、ここでは書きません。ググって下さいまし。

ただ、ダラダラと思い付くこと書くだけで何故こんなにスッキリするのかしら。
また、やる気も出て参りましたので、出かける事も増えました。

ただ、誰にも見られてはいけない、らしいので、私の留守中に旦那が発見して、もし、万が一にでも読まれたりしたら、と思うと大変な恐怖も覚えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?