見出し画像

新年あけましておめでとうございます

明けた2020年。

早速ゲッターズ飯田さんの占いをチェックしてみました(笑)
どうでもいい情報ですが、私は金の時計座です♪

昨晩、2020年はどういう一年にしたいかなぁとぼんやり考えてました。

パッと思いつきますか?

最近、なぜかモチベーションが上がっているので、したいことは沢山あるのですが、大きな目標というよりは、To Doリストみたいなものです。

逆に、しないことリストを作る方もいますよね。

私は性格上、嫌な事や無理はしないタイプなので、

しないことが多すぎるというか、自分の中での決め事が多いタイプで、

そこはちょっと変えたいと思っているところでもあります。

なので。

2020年は進んで無理をして、いつもと違う経験をしたいなと思っています。

そうだ、これこそ思いつきですが。

目標ではないですが、2020年全体のテーマを「自分らしくない一年」にしたいと思います。

それと、健康維持!2019年は、一度も風邪を引かなかったことが自慢です♡

それでは、素敵なお正月をお過ごしください。