見出し画像

通院6回目

\\\\\349,800円/////

・・・これは、わっしの5月以降の
健康に関する課金の総額じゃ…🍵ズズズ…

簡単に言うと自由診療の整体である。思イ切ッタネ


あれは、ある晴れた春の日の出来事であった。

あの頃の私ったら、爽やかな新緑の季節に
仕上がった見事な疲弊侍だったのだ…

疲れてるのに出社はできる系サムライ


拙者、もう動けぬ…動きとうない…
と、思っておったんじゃ…

ぎっくらない()腰痛への忍耐持久戦に
白旗をあげる決心をしたのだ。

立派な決心とも思えるし
なぜそこまで放置したのか管理責任が
問われる状況ではある。責任者はどこだ(ココ🙋‍♀️)

でも普通に仕事はできる、と今だに思う危うさは健在


だが、まあ、いいのだ
思い立った日が吉日であるし()
実際、転居等の影響で身体のメンテナンスが
先送りされていた背景等もあった。やむを得ぬ

そんなこんなで、
前から気になってたけど先送りしていた
心身ボロボロ問題に向き合うことにし、
医療機関に送り込んだ。己を。

あと、行くために運転しなければ
ならないという心理的な負担も乗り越えている

腰痛に脳のメモリとられてる場合ではない


なんとなく閉塞感ある日々の中で
今の自分がもっと元気だったら
よりよいのにな、という期待もある。

元気になりたいのだ☀️☀️☀️心身共に

というわけで新シリーズやっていきましょう。
(予告なく始まる展開)

金額を添えると急に生々しさと価値観と
様々な見方ができるところが面白いよね。

書きっぷりもオフモードによせて
あまり考えずにやっていくよ〜オホホホ

記事にするのは初回だけど
今日は通院6回目でしたとさ!(今日の感想は略)

じゃあ、またねー!

Yuzuko🍊

いやいや、そんなそんな、サポートだなんて…← いただいたサポートを励みに活動費に使わせていただきます🍊