自己紹介

数多くのnoteがある中、この度は当記事を閲覧頂き、ありがとうございます✨

私、note新参者のYUKARIと申します。20代女子で社会人をしております。(職種は接客・物販系)

最近は、マスク着用時に「目元が菜々緒さんに似ている」と知人から言われました!(嬉しいッ😊)

ちなみに私の好きな芸能人は、菜々緒さんや椎名林檎さん等のクールビューティー系の方です。...同性として憧れます🥺✨

化粧品が好きで、以前はアメブロでコスメ関連の記事投稿を行なっていましたが、noteでは自分で書いた記事の販売も出来ると知り、この度、始めてみました♡        今後、有料記事も配信する予定です。

元・イヴ・サンローランのコスメアドバイザーだったという経歴も有り、今でも化粧品のトレンドは必ずチェックしております💄ドラッグストア展開の化粧品から100均コスメなんかも守備範囲です☆

ちなみにサンローランのお勧め商品は、やはりモンパリの香水ですねぇ。(王道!)何しろ『恋の絶頂』とサブタイトルの付く香りですから。

サンローラン以外だと、CHANELのCHANCE(チャンス)ピンクボトルの香水も女性らしくてイイ香りですよ★ これからの季節、トキメキと希望の、春の訪れにはピッタリの香りです🌸

はい。話が脱線したので、話を戻そう!(笑)

今まで、女性の多い職場で働いて来た事や接客業を通して、人間観察で分かった事も含め、私だから書けること、私にしか書けない事をnoteで発信していく予定です!

読んでいて楽しかったり、有益な情報を皆さまにお届け出来ればと思いますので、どうぞ宜しくお願いします💚






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?