見出し画像

夢叶う小瀬

これから俺のプロサッカー人生が始まる。
小さい頃からの夢が叶い次の夢に向かってSTARTする。

先日来年に向けての準備が全て終わった。

あとはJITリサイクルインクスタジアムで夢を掴むのみ。
素晴らしいファン、サポーターの目の前で堂々とプレーし歓喜を沸かす。

そしてタイトルのように小瀬で夢を叶える。

それは次の夢でもあるプロデビュー。

小さい頃からの夢でもあるプロサッカー選手が叶った今、次はデビューすること。

1度だけ小瀬でヴァンフォーレ甲府の試合を見たことがある。

2021年8月21日vsジェフ千葉

そこで衝撃を受けたのが1つある。

それは

ファン、サポーターの一体感

声が出せない今、手拍子、スタジアム内に流れる応援歌、そして良いプレーをしたら歓喜が湧く。

この小瀬でプレー出来ればサッカーはもちろん素晴らしい経験を積むことができ成長できる。

自分の特徴は以前も書いたように『声、気持ちを全面に出したプレー、ビルドアップ』この3点。

来年もサポーターの方々の声が出せなければ自分の声はものすごく響くと思う。

ピッチ上に立っていても、ピッチ外にいてもヴァンフォーレ甲府の勝利のために動く。
これは来年の使命でもあると思う。

1年目だから遠慮する、ではなく自分という、大和優槻というキャラクターを存分に生かしJ1昇格に貢献する。

このタイトルはヴァンフォーレ甲府のチャントでもある。

何もかもすべて 思いのままに
ここは俺たちの 夢かなう小瀬 


何もかもすべて、思いのままに、ここは俺たちの、夢かなう小瀬。

ヴァンフォーレ甲府のチャントをYouTubeで流しているときに1番ピンときたチャント。

このチャントの力を受けながらプレーできたらどれほど幸せなことだろう。
どれほどサッカーを楽しめるだろう。

熱量MAXの応援に背中を押されながらプレーし、ピンチを自分の力で止めマイボールにし歓声が湧く。


考えるだけでワクワクする。
考えるだけでもっと妄想が膨らむ。

妄想だけで終わらないためにも今できることを最大限に行う。

ファン、サポーターの方々を笑顔にできるように、小さな子供たちに夢を与えられるように1日1日成長する。

そして青赤に染まる。


ヴァンフォーレ甲府の一員として誇りと責任と自覚を持ちJ1昇格へ向けて頑張ります!

応援よろしくお願いします!


今の率直な気持ちを今回はnoteに書きました。
感想をよければ聞かせてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?