見出し画像

歌詞|さよなら偽善者

Hey, guys. 調子はどう?
そう、ぬるい顔したあんたらに聞いてんだよ
心配するフリしちゃってさ
自分しか見えてないくせに

無責任な「大丈夫?」ほど気味の悪いものはないわ
余計なお世話よ
反吐が出るわ

安っぽいんだよ、そんな同情
どうせ口だけだろ
救う気なんてさらさら無いなら
そんな優しさ見せないで

結局、人間そんなもんです
自分が可愛くて仕方ないのです
善人ぶるなよ、馬鹿馬鹿しい
どうせならもっと汚くなれよ
最初から期待してないからさ
あんたにも僕にも呆れている
自己中心的な快楽に溺れた屍よ
いっそのこと消えてくれ
Go to hell


八の字に眉を曲げて憐れみの眼差しを向けてくる
あんたらのその顔が鬱陶しい

「無理しないで」「頼って」なんて言っちゃってさ
無理させてんのはそっちだろ
頼れるもんならとっくに頼ってる
あんたらには頼れないって言ってんだよ
いい加減、気付けよ
身の程を知れよ
クソ野郎どもが


強くなんかないよ僕も
少しでも下を向いたら何かが溢れちゃいそうでさ

手を差し伸ばすなら
不甲斐無さまでちゃんと責任持って愛し抜いてよ


ほら、出来ないんでしょ?


結局、人間そんなもんです
自分が可愛くて仕方ないのです
善人ぶるなよ、馬鹿馬鹿しい
どうせならもっと汚くなれよ
最初から期待してないからさ
あんたにも僕にも呆れている
自己中心的な快楽に溺れた屍よ
いっそのこと消えてくれ
Go to hell

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?