見出し画像

スキップが止まらない

はっ!
気づけば、40分もスキップをしていたのか……!

学校から自宅まで、遠回りでずっとスキップをしたボク。

舞い上がった勢いなんだ。

大好きなキミがボクのほっぺに、ちゅ……ちゅーをしたから……

あれは、夢じゃなかった。
確かに、現実だったんだ。

まだ背中に羽根が生えたままで、どこかに飛んでいきそうな感じがするよ。

からだがふわふわしてる。


***


この作品は、声優・熱情 誠さんの初恋話を基にしています。
ツイキャス配信「すなっく のんべえ」でお聴きしたお話です。
公開にあたり、事前にご承諾をいただきました。

熱情 誠さんには、拙作「雨の京都シリーズ」を朗読・音声化していただいています。
そちらもよろしくお願いします。

音声版『何や、よう降りますなぁ。』(朗読:声優・熱情 誠さん)
音声版『【コラボ作品】紫陽花のお土産』(朗読:声優・熱情 誠さん)
修正音声版『【コラボ作品】紫陽花のお土産』(朗読:声優・熱情 誠さん)
音声版『【コラボ作品】工房への道のり』(朗読:声優・熱情 誠さん)


***


私の初恋話も書いてみました。


有料記事は、note IDがなくても、ご購入いただける設定をしています。 無料記事に対するサポートもお待ちしています♪ note指定の決済手段がない方は、ご連絡願います。