見出し画像

fm GIG「お昼にほっこりどーどすか」の拙作朗読版 第4週目放送予定

8月の第1週目から、インターネットラジオ放送局・fm GIG「お昼にほっこりどーどすか」で、毎週、拙作の朗読版が放送されています。
同番組パーソナリティー・如月凛(きさらぎりん)さんの、出版を目指す私を応援したいというご厚意によるものです。

今週もお聴きいただければ幸いです。

【放送日時等】

fm GIG「お昼にほっこりどーどすか」
パーソナリティー:如月凛さん

8月26日(木) 12:30~ Aチャンネル、15:00~ Cチャンネル
8月27日(金)   0:30~ Bチャンネル

※再放送・再々放送を含め、木曜日と金曜日の2日間に渡って、同じ内容が計3回放送されます。

先週までは、声優・熱情誠さんによる「雨の京都シリーズ」朗読版が放送されていました。
今週は、オーディオブック配信プラットフォームの「Writone(ライトーン)」で音声化された作品が放送される予定です。
どなたの朗読かは、お楽しみに!

(熱情さんの可能性もあります。如月凛さん、どなたのを選んで下さるでしょうね? もちろん、音声の使用許可を下さっている方々の中から…です)

※第5週目(9月)以降も同番組で放送予定があり、曜日・時間帯・チャンネルは同じです。

※fm GIGのチャンネルは3つあります。
お聴きになる曜日・時間帯ごとにご確認の上、チャンネル選択をして下さいね。

***

【関係サイト】

・fm GIG公式サイト
こちらでチャンネル選択をして、お聴き下さい。

・パーソナリティー 如月凛さんのnoteクリエイターページ

・如月凛さんのHP

【過去放送のアーカイブ】

【Writoneのオーディオブック一覧】

※プロフィールの下に作品一覧があります。
スクロールをしてみて下さいね。

【実際に放送されたオーディオブック】

『バータイムのカフェでひとり…』(声:声優・熱情 誠さん)

・熱情 誠さんのWritoneプロフィールページ

・熱情 誠さんのTwitterアカウント


有料記事は、note IDがなくても、ご購入いただける設定をしています。 無料記事に対するサポートもお待ちしています♪ note指定の決済手段がない方は、ご連絡願います。