旗屋橋付近から熱田記念橋・御陵橋までの夜景

画像1 旗屋橋の付近から熱田記念橋方面の眺めです。
画像2 熱田記念橋が見えてきました。
画像3
画像4
画像5
画像6 小さなライトが横線に近い緩やかな曲線を描いています。それが熱田記念橋です。
画像7 かなり熱田記念橋に近づきました。
画像8 御陵橋(ごりょうばし)に向っています。
画像9 御陵橋が見えてきました。
画像10 御陵橋付近からの眺めです。

この記事が参加している募集

有料記事は、note IDがなくても、ご購入いただける設定をしています。 無料記事に対するチップもお待ちしています♪ note指定の決済手段がない方は、ご連絡願います。