見出し画像

声優・熱情誠さん朗読による拙作音声版(暫定版)

ミルクティー

呼吸をするためのミルクティー

Writoneで熱情誠さんが初めて朗読・音声化して下さった作品です。
式典の多い会社で勤務していた頃の、リアルな気持ちを思い起こして書きました。

紅茶

レモンスライス


砂糖を入れない紅茶


父の名

門出の日に

分籍届を提出し、私一人で新戸籍を作った時の心象風景。

不思議な春の夜と“終わり”を感じた夏の日

まるで、古代遺跡を見たような気持ち


不思議な春の夜と“終わり”を感じた夏の日


番外編

「番外編」はライトーンのみで公開しています。

バータイムのカフェでひとり…


ハーブティー

カモミールティー


レモングラスティー


ミントティー


ココア

ひとり暮らしになってできること


私は信じる

身近な人の病気が治ること


バイバイ

別れ際の言葉


愛しい人へ

声を聴かせて


手をつないで眠ろう


口づけよ、届け。


送り酒

人生初の「送り酒」


意地を張ってはいないよ

そうするしか、なかっただけ。


甘い痛み

溶けあう時



有料記事は、note IDがなくても、ご購入いただける設定をしています。 無料記事に対するチップもお待ちしています♪ note指定の決済手段がない方は、ご連絡願います。