初めまして、育児が楽しくて仕方ない二児のぱぱです!!

初めまして、私は普段会社員をしています。
21歳で授かり婚をして、現在27歳で二児のパパをしております!
上の娘が5歳、下の息子が3歳になります☺️
そしてなんと、今妻のお腹には3人目がいます!
ものすごく大変な毎日を過ごしております私ですが、育児が楽しくて仕方がないんです。

もちろん!子供だけを見てるのではなく
ちゃんと家事もやっております笑
結婚6年目の私たち夫婦なのですが、
最初は私は家事の、かの字もわからないポンコツでした。。😰笑

そんな私がなぜこのように子育てについて書いているのかと言うと、パパでもちゃんと成長できるっていうことを伝えたくてこのような形で記録を残すために始めました。

もちろん子育てはこうした方がいいですよなんてことを伝えたいのではなく、こうやって同じ気持ちの方や、こういうやり方もあるよなんて新しい発見も欲しいというのが正直な意見です。🥹
なのでよかったら同じ子育てをしてるパパさん、ママさんに見てもらいたいです!!

長い自己紹介になりましたが、これからよろしくお願いします🥺

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?