見出し画像


どの時代もいますよね。

夜の世界に憧れて入ってくる女の子は、大半がその給料の高さに魅力を感じてやってきます。

画像1


私も最初はそうでした。


座って
ニコニコ
飲み放題

(おや、そんなキャッチフレーズありそうだな。)


しかし、ある程度稼げるけれど、


全部使って+-0

ホ○トクラブにハマって貢げば-128。


そんな子もたくさん見てきました。


画像3


まぁ、給料の使い道は個人の自由なので何も言いませんでしたが、

”彼に会いたいから働く”

そんな動機で働いている子もいました。


画像3


では、本題の「稼げない人の特徴」とは何か?


元ホス○ス指名No.1の私が見る、その特徴とは…


①稼ごうとする人
②勉強しない人



①稼ごうとする人


画像4


「お金を稼ぎたい」と思って夜の世界に入った子は、その給料のほとんどを


自分に投資するか
彼氏に投資します


(キレイになることも大切ですからね)


お客様から頂いたお給料をお客様に還元するのではなく、自分に投資する子が多いです。


では、どこに投資するのか?


例えば…

①1人のお客様が100万円使ってくれたのであれば、そのたった1%の1万円で良いから、そのお客様に還元する。(例えば誕生日にプレゼントなど。もちろん全てのお客様の誕生日は名刺に控えておきます)

仕事のしやすい環境を作るためにスタッフ達を定期的にご飯に連れていく。(たとえ自分が経営者じゃなくても、もちろん支払いは自分持ち)

③同業者のお店がリニューアル、店舗拡大をすれば、いち早くお祝いを送る。(情報を常に入れておく必要がある)

まるで経営者目線のように感じますが、


これ、10代だろうがやるんです。やっていました。


画像5


お金は使わなければ入ってきません。


稼ごう
稼ぎたい
稼いでやる


目標を持つのは良いことですが、

稼いだ後の使い道を間違えれば、資産は増えません。


②勉強しない人


画像6


まぁ、私も以前は勉強の壁にぶち当たって、うつ病になったので、これは矛盾しているかのように思えますが…
「人は見た目が9割、残りの1割は…」の記事を参照)



知識がなくては稼げません。



知識もなく、稼ぐことは不可能です。


「え。人間性じゃね?」


と思っている人


人間性は、知識と技術という土台があって、初めて土俵に上がれます

土俵


「勉強するのは学生まで」


というのは、稼げない人の考え方です。


私は10代で多くの報酬を得て多くの投資をしてきました。

そして多くの知識も取り入れました。
(新聞、経済、経営、接客に関する本など色々読みました)

だからこそ、ずっとNo.1をキープできたんです。


画像8


今は、新しいことを始める準備として、

・朝起きてすぐにイヤホンで勉強
・買い物中もイヤホンで勉強

トイレで「いいね」笑
お風呂でインスタライブ視聴(→のぼせる笑)
食事中は動画で勉強

寝るとき以外、誰かの声を聴いています(笑)


好きなので苦ではありません。


画像9


あ、でもこのままでは稼げませんよ。


もし、それを仕事に繋げ、
報酬という形にしたいのであれば、


100インプットして
120アウトプットしましょう


+20が人間性です。



偉そうに語ってますが、

結果を出してきたので言いました。


楽しては稼げません。


画像10

あ、ちなみに失敗もよくしましたよー。

失敗しないで成功なんてありえませんからね。

人の失敗談って聞きたいですよね?


甘い誘惑や
人生最大の屈辱

などなど…


でも私、そんな簡単には話しませんけど( ゚Д゚)


まだnote初めて2週間のヒヨッコなんで( ゚Д゚)


また読みたいなーと思った方、「スキ」や「フォロー」をしてもらえると次回も頑張ります♪



耳で勉強、無料体験中♪

画像11


当サイトはアマゾンを宣伝し、リンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラム、アマゾンアソシエイトプログラムの参加者です。第三者がコンテンツ及び宣伝を提供し、訪問者から直接情報を収集し、訪問者のプラウザにクッキーを設定したり、これを認識したりする場合があります。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?