見出し画像

夢へ向かってプロジェクト

こんにちは。

今日は、私が夢を叶えていくための、計画を書いていきたいと思います。

その前に、前の記事を出してから1週間たっています。

もっと頻繁に記事出せよって本当に毎日思ってます笑

相変わらず、こんなに投稿頻度が不定期ですけど、

よろしくお願いします。

元の話に戻ります。

そもそも、私は計画性がないので、

今まで計画を立ててうまく計画通りに行った事がないんですよ。

だから、すごく心配なんですよ笑

だけど今回は、頑張りますよ!

まず、私が目指しているKPOPアイドルは韓国を拠点として活動しているので、

いずれかは韓国に行かなくてはいけないんですよ。

でも、私はKPOPアイドルになる以外の夢で、

韓国で暮らすという夢もあるんですよ。

家族で。

なのでその夢も一緒に頑張りたいんです。

で、私今、13歳中学1年生なんですけど、、2年後ぐらいには韓国に行きたいと思っています。

2年って長そうで短いですよね〜

特に今年は早かったです。

もう12月ですよ。

私めっちゃ焦ってます。

時間がなくて笑

来年はこのようになんないように今から気をつけたいと思います。

計画の話に入るんですけど、

これから1年間母と一緒に韓国へ行くためのお金を頑張って稼ぎたいと思います。

それと一緒にダンスや歌の練習も頑張っていきたいと思っています。

私はダンスも歌も全然できないし、

未熟すぎるぐらい未熟なのでそろそろ本気ださいといけないと思っています。

一緒に頑張りましょう!

こんな感じで頑張っていきたいと思います。

そして、あと1年は追い込みで引き続き頑張りたいと思います。

そして、韓国へ行って夢を叶えるという感じです。

、、、、、、ここまで読んでお分かりのように、

私本当に計画性がないんです笑

ごめんなさい。

だけど、私なりの計画なので笑。

こんな感じですけど、これからも頑張っていきたいと思います。

これからも不定期投稿ですがよろしくお願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?