見出し画像

夢へ向かってプロジェクト(ある意味これが#1かも)

こんにちは。

夢へ向かってプロジェクトが始まって3日4日ほど経ったんですけど、、、、、

文章が下手すぎる!!!

本当にごめんなさーーい!!!

自分で出したの見返して、自分で思いました。

黒歴史です。笑

なのでこの記事ではまず、私がなぜこの夢を追うようになったのかを書いていきたいと思います。

1、2の記事を読んでしまった方は、無かった事にsi、、、、、、

なんでもないです。ごめんなさい笑

それでは、早速書いていきたいと思います。

私の夢は韓国でkpop歌手として活動することです。

まず私が今までになりたいと思った職業を書いていきます。

お花屋さん、保険会社、ファッション関係の仕事、居酒屋の定員、保育園の先生。

多くない?

いや、ね。子供って沢山憧れあるじゃん、ね。

夢がなかった時期もあったくらいなので。

歌手を目指す前の夢が保育園の先生だったんですけど、

保育園の先生になりたいとあまり思わなくなって、

そこから何がやりたいとあまり思わなかったんですよ。

たけど、ふと思ったんです。

歌があるじゃん、と。

元々歌が大好きで、歌うことも聞くこともずっとやってたんですよ。

でも、その時はK-POPをあまり知らなかったので、

日本で歌って有名なることを目指していました。

でも、その時に出てきたのがこれです。

歌って踊って、最高のパフォーマンスをしているママムを見て思ったんです。

「私もこうなりたい」って。

感動して涙が出ました。

歌って、踊って、楽しく最高のパフォーマンスをする、

これじゃん、私がやりたいこと。

これがきっかけです。

夢を持って初めて思いました。

絶対叶えたい。

でも、今の私じゃ無理なんですよ。

体型も158cmで54kg、

ダンスも通えないから独学で、

歌も独学でやらなきゃいけないけど、すごく音痴。

無理なんですよ。

だけど、なんかいける気するんですよ。

でも、私一人じゃ勝手に諦めてしまう可能性があるんですよ。

今までそのようなことが沢山ありました。

なので、この場所で叶えると言って諦めないようにしようと思って、

「夢へ向かってプロジェクト」を作りました。

みなさんにも夢がある方、いると思います。

みなさんと一緒に頑張りたいという思いもあります。

みなさんが記事にスキや、フォローなどをしてくださると本当に力になるんです。

私もみなさんの力になりたいです。

なので、一緒に頑張れる仲間としてみなさんの力になれたら嬉しいです。

話があっちこっち行ってしまったんですけど、

とにかく私は、夢を叶えたいんです。

なので、みなさん応援お願いします。

私もみなさんを応援しています。

「人間は負けたら終わりなのではない。諦めたら終わりなのだ。」       ーリチャード・ニクソン





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?