見出し画像

夢へ向かってプロジェクト#2

今日の1日は、昼から夜にかけてのご飯がすごく豪華だったので、、、、

ものすごく食べてしまいました、、、、、、笑

筋トレはできましたが、食べてしまったのでもっと体を引き締められるように頑張りたいと思います!!

明日からまた、歌の練習や、ダンスの練習を頑張りたいと思います!

話が変わるんですけど、昨日出した記事は、ものすごく読みずらかったと思います。

私自身どのように書いたらいいのかわからなく、あのようになってしましました。

私もまだまだなのでアドバイスなどをしてくださったら嬉しいです!

みなさんに楽しんで読んでいただけるように頑張ります!

今日はどんな1日でしたか?

明日は今日よりも成長した、楽しい1日にしましょう!

「人生は、自分を見つけるものではない。自分を創ることだ」         ージョージ・パーナード・ショー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?