見出し画像

MAMAMOO、スッキリに出演!

こんにちは。にゃんこです。

これで2回目の投稿になります。前回は「MAMAMOOを好きになったきっかけ」について書きました。そちらの方も見て頂けると嬉しいです。

さて、本題に入りましょう。

突然ですが皆さん、2月2日に放送された「スッキリ」をご覧になりましたか。

実は、9:40ほどからMAMAMOOがでたんですよ!

日本語で一人一人自己紹介をしていて、とってもかわいかったです。それに

[Dingga-Japanese ver.-]も生放送されたんですよ!。(下の動画をチェック!)


なんで違う国の言葉をネイティブに言えるんでしょうね!。

一人一人の衣装もすごくおしゃれでとても似合っていると思います。

MAMAMOOが日本のために日本のテレビに出てくれて、それに日本語まで披露してくれてとっても嬉しいです。

私に言えたことではないけどありがとうございます。

アルバムも発売されてこれからもMAMAMOOの活躍に期待ですね!。

MAMAMOOファイティン!!

今日はこれくらいにしておきます。MAMAMOOの事について知りたい事があったら教えてください。私なりに調べてお教えします。最後まで読んで下さりありがとうどざいました!。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?