見出し画像

MAMAMOO掛け声HIP編!! #1

こんにちは。にゃんこです。これで10本目の投稿になります。前回はMAMAMOO Dinggaについて紹介をしました。ぜひ読んで頂けると嬉しいです。

本題に入る前に、、、、、みなさん!!10本目投稿を記念して皆さんに感謝を伝えます。

いつも私の記事を読んで下さりありがとうございます!!おかげさまで「スキ」が沢山付くようになりました。

本当にありがとうございます。これからも韓国の事について沢山、情報をお届けしたいと思っていますので、よろしくお願いします。

さて本題に入りたいと思います。

よくMAMAMOOのライブ映像などを見ると曲に合わせての掛け声が聞こえてくるんです。私も言えるようになりたい!!

と、思った事はありませんか?私は思いました。笑

そんな人向けの記事です。ですがそう思った事が無い方もぜひ最後まで読んでくださると嬉しいので、ぜひよろしくお願いします!!

さて今回はHIPの掛け声を紹介して行きたいと思います。

それではー、、、スタート!!!

今回はジャパニーズバージョンの公式が出している物を紹介していきます!

曲に合わせて言ってみて下さい!(太い字が掛け声です)

AII wanna ba is trendy                                                    

好きに選ぶ(kick it)

顔 肩 脚まで HIPへ

Do it do it like me do it

真似をしてkick it

Clapping clapping みんなでHIP!

HIPへ キムヨンソン!

HIPへ ムンビョリ!

HIPへ チョンフィイン!

HIPへ アンへジン!

HIPへ ママム!

ママムガ ハミョン HIP!

I love you どう言われたってね

Respect you 何をしたってね

そうドキドキで 視線もバシバシで

目立ってたいんじゃない?

余裕すぎる態度はveteran 

Success3三つ星でしょ?ミシュラン

誰よりも早歩きguaranteeオフシーズン

忘れちゃったのRewind

AII I wanna be is trendy

好きに選ぶ kick it

顔 肩 脚まで  HIP HIP HIP HIP

ピピピ 問題視 my fashion (Woo~!)

騒ぎすぎ!ただのアクション(Yesh~!)

また click me click me

懲りずに zoom

Close up close up close up

HIPへ HIP HIP

顔 肩 脚 HIP(カオ カタ アシ HIP)

HIP HIP HIP HIP HIP HIP へ HIP HIP

顔 肩 脚 HIP(カオ カタ アシ HIP)

HIP HIP HIP HIP へ HIP

(Attention)どこででも

(Reflection)輝ける

あなたはオリジナル

でもなぜまた空に唾吐く?(カ〜トゥ!)

炎上は逆に感謝

負け犬にあげないOne Chance

強靭なメンタル装着(ソウチャク!)

もう次なるアルバム準備

All you wanna ba is trendy 

挑発gimmickダメ!

そーゆー子はおトモダチ HIP HIP HIP HIP

ピピピ 問題視 my fashion (Woo~!)

騒ぎすぎ!ただのアクション(Yeah~!)

また click me click me

懲りずに zoom

 Close up close up close up

HIP へ HIP HIP

顔 肩 脚 HIP(カオ カタ アシ HIP)

HIP HIP HIP HIP HIP HIP へ HIP HIP

顔 肩 脚 HIP (カオ カタ アシ HIP)

HIP HIP HIP HIP へ HIP

破れたT(ティ!)

突き出すLip(リップ!)

Oily Hair

関係ないわ

破れたT(ティ!)

突き出すLip(リップ!)

ベタつく

あたしなら HIP

破れた T(ティ!)

見せちゃうパンティ

Oily Hair

関係ないわ

破れた T(ティ!)

見せちゃうパンティ

ベタつく

あたしなら HIP

HIPへ キムヨンソン!

HIPへ ムンビョリ!

HIPへ チョンフィイン!

HIPへ アンへジン!

HIPへ ママム!

ママムガ ハミョン HIP!

ピピピ問題視my fashion (Woo~!)

騒ぎすぎ!ただのアクション(Yaeh~!)

また click me click me

懲りずに zoom

Close up  close up close up

HIPへ HIP HIP

顔 肩 脚 HIP(カオ カタ アシ HIP) 

HIP HIP HIP HIP HIP HIP へ HIP HIP

顔 肩 脚 HIP (カオ カオ アシ HIP)

HIP HIP HIP HIP へ HIP HIP

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな感じです。

HIPの他にも、Egotisticやgogobebeなど他の掛け声もあるのでまた今度、紹介できたらと思っています。

もしライブへ行く機会があるならぜひ覚えてみて下さい。

掛け声を覚えて1歩上がった「ムム」になりましょう!

もしMAMAMOOの事について、韓国俳優、女優さんの事についても知りたい事があったら、教えて下さい。私なりに調べてお教えできたらなと思っています。よろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

また、これからもよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?