見出し画像

地味だけど大切な仕事

こんばんは

今日、会社に戻ったら、後輩が軍手を綺麗に洗うために、薬剤の種類や量、水量、洗いの時間、すすぎの時間などの微調整をしながら、一番綺麗になる処方を作るために、何度も何度も洗浄テストをしていました。

クライアント様から頂いた宿題なのですが、悪戦苦闘しながらも、最高を目指して色々テストしてる姿を見て嬉しく思いました。

地味な仕事ですがめちゃくちゃ大事。
また、この時間が情熱に変わります。

クライアント様に喜んでもらえる結果になったらいいなぁと思っています。


<ここから宣伝>

コインランドリーに興味がある方
人や時間を確保しなくてもいい新規事業をお考えの方
お気軽にご連絡ください。
http://www.laundry-support.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?