見出し画像

凡事超徹底

こんばんは

昨日の朝、テレビを見てたら、何の番組かわからないけど、オンデイズの田中社長が出てました。
その番組では、組織論的な話をされていました。
田中社長のことをもっと知りたくなり、今日は、動画サイトで破天荒フェニックスを一気観してました。

僕は単純なんで、その人の物語を知ると興味が湧きます。
オンデイズで老眼鏡作ろうかなって思い始めていたりします。

ドラマの中で、田中社長の
【当たり前のこと、誰にでもできることを、誰にでも出来ないレベルでやる】
という言葉がありました。

CIRCUSでも、知ってできることをやっていることが大事と話されている。

凡事超徹底なんですね。

超徹底すること。
簡単じゃないけど出来ないことではないので、やる能力を身につけたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?