見出し画像

限定メガネ・・・・。

随分昔に買った
エヴァコラボのメガネ
なんで買ったんだろうな・・・
似合わないのに・・・。

自分で 突っ込んでしまう。
私はお気に入りのメガネがあった
赤縁のメガネだった 長く使っていたけれど
経年劣化で 素材が変色してしまい
今となっては色々なメガネをかける。

venus venus メガネも長く愛用していた
凝ったフレームで大好きだった
現物を見たくて買いに行っていた眼鏡屋さんも
今はもう店を畳んでしまっている・・・。

私はメガネが好きである。
似合う眼鏡をまた探したいな・・・。
眼鏡を外すとほとんど見えないので
コンタクトでメガネ探しに出かける・・・。
それが面倒で仕方ない(^◇^;)

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。