見出し画像

自己紹介

みなさん初めまして。ゆずと申します。
アラサー女。都内一人暮らし。
独身ですが、婚活などはしていません。
(想っている人はいます)
仕事は、昨年末まで、正社員として勤めていたのですが、
いじめ、パワハラに会い、鬱になり、最終的にクビになり強制終了となり(!!)
現在は短期派遣で穏やかな日常を送っております。
(本当に前の職場を辞められて良かった!!)

ちなみに私は物心ついた頃から、スピリチュアルなものに興味を持って、
いろんな本や自己啓発本を読んできましたが、
(中学生の頃は、この世の真理を探究する真理学者になりたいと母に言っていました。我ながら引きます。)
ここ数年、しんどいことが続きまくり、自分自身の深い部分に向き合わざるを得なくなったことで、
原始仏教の教え→マインドフルネス瞑想→Happyちゃんの宇宙理論にたどり着き、生きることがだいぶ楽になってきました。

中でも自分の中で一番大きな変化は、
誰がなんと言ってこようと、「自分の感覚が一番正しい」と
思えるようになったことです。
(おそらくそれが当たり前にできている人にとっては、はあ?という感じでしょうが、、)

なので、まだこのnoteの方向性は定まっていませんが、
そう言ったスピリチュアルなテーマや、
今現在、平凡な私の人生が自分の感覚に従って生きることで、
どのように展開していくのか、
また日々ふと感じた幸せや気づきなどについて綴っていきたいなと思います。よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?