見出し画像

バイトやめた。もう外では働きたくない

こんばんは ゆずりはです

暗いです。バイトやめました 半年頑張って続けました。心が限界でした。


それから以前は次のアルバイトを探す努力をしていたのですがもう何もかも無理になって。

仕事を探すことも、書類書くのも拒絶反応が出てきました。

最近はずっと家に引きこもって唯一編み物をしていますが ハンドメイド作家がいつ軌道に乗るかわからず、、

ちょっと鬱っぽい期間が続いています


もう無理したくない

職場に行きたくない


これからどうしようかなあ

もし
少しでも応援してくれる方がいたら嬉しいです、、

ここから先は

11字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?