見出し画像

21歳になりました。vol.159


今日はオフ。

そして今日で21歳になりました。


21年間、人との出会いに恵まれ続け、

マジでめちゃくちゃ良い経験をさせてもらっていると思います。


僕に関わってくれた方々には本当に感謝しかありません。

本当にありがとうございます。


5体満足で生活できていて、

いつ死ぬかも分からない状況なので、


後悔のない人生にします。

もっともっと価値の高い人間になって、いろんな世界が見たい。


ここ最近はもうこの想いでいっぱいです。

サッカー、語学、発信、人間力など、どんどん進化し続けます。


21歳もみなさんどうぞよろしくお願いします。


そして最後に一つ。

是非僕の個人スポンサーになってください。


もう僕は何度でも言い続けます。

是非一度初月無料なので入って見てほしいです。


応援してもらう代わりに、

現場で起こっていることや、日々の学びを毎日共有しています。


「いや、お前の裏側なんか興味ないわ!」って思っている方は、

是非一度本当にそうなのか覗いて確かめてほしいです。


現在参加者は22人。

多くのご参加をお待ちしています。


以上、今日は「21歳になりました。」でした。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

各種SNS、YouTubeも是非ご覧ください!


Danke!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?