見出し画像

私が飲んでいるサプリメント

こんにちは🌞やっと、関東が梅雨明けしました!!これで、存分にソフトボールができます!!🥎笑

今回は、私が飲んでいるサプリメントを
紹介します♪

基本は、この4種類です!整腸剤は、納豆キナーゼがメインのものを飲んでいます!

ビタミンC・オメガ3・ストレスサポート・納豆菌

納豆菌は、毎食。
ビタミンCは朝だけ。
オメガ3・ストレスサポートは朝晩。

こんな感じでサプリメントを利用しています。
また、今月からストレスサポートのサプリメントを利用し始め、どのような効果があるか実験中です!本当は、自分以外の人にやってもらいたかったけど全部振られました笑😂

ストレスサポートについて、また別の記事を書きたいと思います!

最後までご覧頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?