見出し画像

ダイエット??

こんにちは!健康オタクの春菜です🧒🏽
コロナウイルスが中々終息しませんが、
皆様いかがお過ごしですか?

私は、4月に入り週4日早朝ランニングを行なっています🏃‍♀️はじめは、大好きなソフトボールが自粛になり体力が落ちないように走っていましたが、どうせなら食事もコントロールしてキレイに痩せようと思いダイエットしようと決めました✨✨

ウイルス対策が色々な媒体を通じて、情報発信していますね。私からは、免疫力を上げてくれる食材をお教えします😊
今回は、『メカブ』です!

メカブのすごいところ!
1.免疫力アップ
2.デトックス効果
3.新陳代謝が上がる

こんなに素晴らしい食材はないと思うくらい美味しいしアレンジし放題なのでオススメしています。

ネバネバ系なので、納豆やとろろ、オクラによく合います。これからの時期に食べたくなるそうめんに乗っけて食べると最高です✨✨
また、腸内環境を良くしてくれるのでお通じがびっくりするほどスッキリしますよ!

まだまだ自粛生活は続きますが、
一緒に頑張りましょう。
一緒に乗り切りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?