見出し画像

今日は「さやしいバス旅」です。その1

まだまだ、先だと思っていた「さやしいバス旅」が、ついに!今日でーーす🙌🙌

昨日は早めにフトンに入ってぐっすり眠れて、体調万全の旅立ちです。

ダイエットは成功しませんでしたが💦ありのまま?の自分でさやしりほりほ様の拝顔の栄に浴して参ります(笑)

どんなことが待っているのかワクワクが止まりません。

それでは、行ってまいりまーーす🙌

【鞘師里保 さやしいバス旅vol.1 ~東京編~】
<スケジュール>
1日目

1.都内某所にて集合 10時
東京都鍛冶橋駐車場

2.鞘師と思い出の地を巡るバス旅スタート(上京後の記憶を巡る旅)

3.とある思い出の地で集合写真

4.ランチタイムは鞘師が大好きな〇〇をご用意

5.ランチを食べたと思ったら突然!鞘師が職人技で〇〇をみなさんに振る舞う

6.バス旅再出発!ふたたび都内の記憶の旅へ出発

7.鞘師の思い出を巡る旅ラストスポットへ

8.夕食会場にてイベントステージ【17:00-19:00】
トーク、ディナータイム、抽選会

宿泊ホテル到着【19:30頃】

9.2ショット撮影会【20:00頃~22:00】

2日目
1.各自朝食【6:30~11:00(L/O 10:45)】

2.2ショットチェキ受取【7:00~10:00】チェックアウトをお済ませの上、お荷物を持ってご参加

3.各自チェックアウト【7:00~11:00】

4.お見送り会
集合時間:1号車・2号車 10:40
    :3号車・4号車 10:45

わくわくー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?