見出し画像

自己紹介

はじめまして!鹿内ゆずと申します。
覚え方は、「ゆずしかない」

・フリーポートレートモデル
・総務事務
・オンライン事務
を札幌市にて行っております。

デートしながら行う個人撮影会「恋する撮影会」主催

人生生きてりゃいろいろありますが、私と会った後、「今日はめっちゃ笑ったな〜」て思いながらお布団に入る。思い出して、思わず笑みがこぼれる。そんな時間を過ごしていただきたいと思っております。

【鹿内ゆずのプロフィール】
北海道札幌市在住
誕生日 2/28
血液型 絵に書いたようなO型
身長 160cm
体重 48kg
足 24.5cm
B/88cm
W/66cm
H/83cm
S〜Mサイズ(9号)
健康的な肌色
脚が自慢

【性格・特徴】
まっすぐ
快活
飾らない
好奇心旺盛
ノリがいい
フットワーク軽い
思ったことしか言えない
環境適応力高め
声がよく通る
チャームポイントはだんご鼻

話しやすい
初めて会った気がしない
とよく言われます😌

【経歴】
2014年〜 総務事務
2019年〜2021年 リアライズエージェンシー
2021年〜 フリーポートレートモデル

【好きなこと・好きなもの】
ソロ活/自然の中で過ごす/早朝の空気/J-Rock/読書/ミュージカル/小劇場での観劇/洋服/弾き語り/食べること/ディズニー映画/洋画/動物が主人公の作品/マンガ/アニメ/体を動かすこと/アクティビティ体験

【やりたいこと】
大特免許取得
大型免許取得
二輪免許取得
短大卒業
日本一周
いろんな仕事の裏側を見たい

【資格】
MOS Excel Expert
タイピング技能検定2級
文書処理能力検定2級
食品衛生責任者

人生のうち、1秒でも多く笑って過ごすことをモットーに生きています😌
みなさまとお会いできる日を楽しみにしております🤙⟡.·

日常
ポートレート撮影イメージ
ポートレート撮影イメージ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?